男の離婚相談所

男性の為の離婚相談

男の離婚相談所の目的

男の離婚相談所にお越し頂き、ありがとうございます。
このブログを見ているという事は、離婚を経験したか、離婚になりそうか、
そんな状況の中で、読んで頂いていると思います。
このブログは、単なる情報提供ブログだけではなく、
そうした思いをもった読者の方とコミュニケーションを取りながら、
読者の方一人一人にとって最善の結末を迎えられるようにしたいと思っています。

私は2016年12月に正式に離婚をしました。

元妻との出会い、付き合い、結婚、そして離婚。
結婚をする時には、必ず全員が誓います。
「晴れる時も、病める時も、互いを信じ、敬い、愛し合う事」を。
親族や友人、会社の同僚などを招いて結婚式だってあげます。
そんな思いをしてまでする「結婚」をなしにする「離婚」は、
それはそれは複雑な思いです。
今までの人生で一番悩み、苦しむ出来事です。

私も、正式に離婚となるまでは、本当にいろいろとありました。
後ほど、ゆっくりと書いていきますが、苦しい事だらけです。
それに、意外と周りには離婚経験者がいなかったりもします。

そこで、
同じ悩みを抱える人同士が集い、相談しあえる場所となり、
少しでも気持ちが安らぎ、そして有利に前に進めるように、
このブログが少しでも役立ってくれたら良いなと思っています。

ぜひ、どんどんコメントを寄せて頂ければと思っています。
どうぞみなさま、宜しくお願いします。